2017年5月 9日

第1638回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあルヴァン杯です、仙台戦です
まだまだありますよ、ルヴァン杯獲得の可能性
残り3連勝すれば余裕で予選突破でしょうね、ウンウン

あと、仙台戦で期待するのはハモンです
いわゆる恩返し弾、ハモンの恩返しです
恩返しを3回ぐらいしてもイイと思います

そしてサッカーはスポーツですけど
勝負事でもあるんですよね
つまり運も大事、ゲンも担がなきゃならない
そんなワケでセレッソ戦で効果絶大だった
日立台劇場第2弾です!

20170509.jpg

よしよし、これで勝てると思います
いや~でもね、笹かまぼこが入手できてよかったです
近所のスーパーに3種類も商品がありまして
シソ入りを買ってみました

ちなみに柏餅は亀屋万年堂です
5/5を過ぎたらスーパーに柏餅がないんですよ

よし、これでやるべきコトはやったと・・・
あとはレイソル戦士&レイソルスタッフが
勝利を持ち帰ってくれるハズです
オレは安心して左団扇でTV観戦しますね
大勝利ヨロシク~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!