2017年5月13日

第1640回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日はFC東京戦です
これは大事な試合です
建前上、スポーツでは

「大事ではない試合など1試合もない!」

ってコトになってますけど
やっぱりね、あれは建前なんです
それはレイソルだって同じことです
たとえば天皇杯4回戦と決勝戦どっちが大事か?
両方大事と言いたいトコですけど、やはり決勝戦ですよ

そんなワケで、明日のFC東京戦、大事です
大事指数、90/100ぐらいでしょうか?
絶対に落とせない試合なので
日立台劇場を御堪能ください

IMG_1335.JPG

よし、勝てる!これで勝てる!
東京名物は雷オコシなんですけど
そんな急に言われても近所に売ってません!

いや~ズルイですよFC東京さん~
隠さないでくださいよ~
柏餅はドコでも売ってますよ~
逃げも隠れもしませんよ~

ってコトで・・・
普通に・・・
首位あります・・・
可能性あります・・・
果報は祈って待て・・・
さあ勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!