2017年5月19日

第1643回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあジュビロ戦ですが、ココです
ココで気を引き締めていきたいです
上位対決だと自然と身震いする思いですけど
自分達より順位が下が相手だと
「組し易い」と頭のどこかで考えてしまう
そこをグッと引き締める!
日立台劇場で引き締める!

先日、レイソル女子Tちゃんと話してたんです
T「日立台劇場、見てますよぉ!」
俺「最近、柏餅が売ってないのが悩みなんだ・・・」
T「でも、あの4コマで願を担ぐの効いてますよぉ!」
俺「うっ・・・それは見逃せないな」
T「え?」
俺「願はかける!担ぐのはゲンだ!」
T「あ・・・」
俺「日本語は難しいよな!」
T「ち、違いますよぉ!願をかけるゲンを担ぐのミックスですぅ!」
俺「うっ・・・」
T「御利益も倍になりますよぉ!フフフ」

さすがレイソルサポ女子です!
何でもプラスに考えます!
そんなワケで日立台劇場です

IMG_1378.JPG

よし、勝ったな・・・
これで6連勝か・・・
いや、言うまい、思うまい!
ただ明日の試合に集中するのみ!

でも首位もあるな・・・ウヒヒ
さあ勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!