2017年5月21日

第1644回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

1+1は? ニィ~!
そうです、レイソルが2位なのです!
苦しい時もありました
落ち込む時もありました
でも、やっぱり人間あきらめちゃいけないんですね
レイソル戦士&スタッフ&監督の不断の努力によって
4位、3位、2位と・・・ついにココまでやってきましたぁ!

モーグルの上村愛子さんも言ってましたよね
「なんで順位が上がるのがヒトツ、ヒトツなんだろう」と
う~ん・・・ちょっと違うか
とにかく首位が!Jリーグの首位が目の前なんです!
いよいよか・・・者共!いざ出陣じゃぁ!

まあアレに似てますよね、エベレスト登頂で
「ついにココまできたな・・・みんなありがとう!
 いよいよ明日は山頂にアタックするぞ!」
みたいな気分ですよ。登頂前夜、すなわち首位前夜ってヤツです
よし、今夜はシュークリームでお祝いだよ~!
スミマセン、お酒は飲まないんですよね・・・
飲む人は前祝してくださいね~

20170521.jpg
パソコンでDAZN観戦。しかし中川です。あの暑さでもトコトン走ります。
それが、あのヘッドゴールを生んだ!恐ろしい男・・・ヒロト!

2017 J1リーグ 第12節 vs ジュビロ磐田 at ヤマハST

DAZNをノートパソコンで見る
これ、結構試合に集中できるんですよね
モニターに顔を突き合わせて仕事してる感じ
画面に集中すれば心は静岡県です、一心同体です

暑いですね、かなり気温あがってますね
グイグイと走るレイソルにはキツイ環境です
でも走るんですよね~これが若さなんでしょうかね~

解説者はレイソルを褒めまくります
評価は順位でガラッと変わるんですよね
15位の頃は全然褒められたことなかったのに
「レイソルは戦術が浸透して~」とか
「レイソルは技術がしっかりしてて~」とか
オレに言わせれば、15位の時も2位の今も同じレイソルですよ
まあでも褒められるのでウレシイのです・・・フフフ

もちろん磐田も強敵です
中村俊輔選手が何度もゴールをおびやかす
でもウチにも中村がいますから大丈夫なんです

そして44分、クリスのシュートがきまる!
ついにきたか~ファインゴール~!
体調の悪い人はレイソルの試合を観て欲しいです
クリスの笑顔がいいクスリになります

そして74分、右サイドをクリスが猛ドリブル
真ん中を走るのは中川だぁぁぁ~!
クリスのクロスがポ~ン・・・
ドガァァァァァ!
ヒロトヘッド炸裂ゥ!気分爽快~!
よっしゃ~レイソル勝った~!

強い、レイソル強いですよ、ホント
まあ、当たり前ですよね、6連勝なんですから
今年はイイ夏になるぞ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!