2017年5月25日

第1646回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「負けたけど・・・悔しくないよ!」
「負けたけど・・・まあ仕方ないか」
「負けたけど・・・リーグ優勝するからいいです!」

本日のルヴァン杯、FC東京戦
敗戦にもかかわらず負の情念が薄い!実に薄い!
これもリーグ戦が絶好調だからです
レイソルサポ、心に余裕がありまくりです
いまレイソルサポの心は太平洋より広く
月面の「静かの海」より穏やかなのです

オレはこう考えますね
永遠に勝ち続けるコトは不可能である
どこかで負け星を消化しなければならない
それを今、消化した
一番ダメージの少ない形で・・・よしッ!

20170525.jpg

YBCルヴァン杯 Gステージ第6節 vs FC東京 at 日立台

平日夜の日立台
今日も1日、働いた・・・ああ疲れたな・・・
よし、大好きなレイソルの公式戦をノンビリ観戦だ
もうコレだけで幸せだと思いませんか?
レイソルサポの友達と一緒に同じ空気を吸う
こんな幸せが他にありますか?ね?

さあ、十分に幸せを噛み締めてから
試合観戦開始です

3トップがディエゴ、ドゥドゥ、ハモン
ブラジリアントライアングル!
なんて贅沢なんだ!
って思いますよね、誰でもね

でもサッカーって不思議ですよね
だからといってポンポンと得点できるワケじゃない
昨日も、なかなか得点できないまま前半終了
まあでも余裕です、余裕しゃくしゃくです
だってリーグ戦、絶好調ですから!ハッハッハ!

そして後半、もちろんレイソルは勝ちにこだわります
72分、失点してから
次々と選手交代して、なんとか逆転をねらう

しかしドゥドゥが怪我
だが・・・交代枠は使い切っている!
レイソル万事休すです
そしてそのまま、得点できずに試合終了

でも、悔しさが日立台に蔓延してない
う~ん、ま、リーグ戦があるからいいか・・・
そんな雰囲気なんですね
終わった瞬間から、大宮戦のコト話してました

レイソルロードを歩いて帰る
FC東京サポが嬉しそうだが、あまり気にならない
だってレイソルはリーグ戦、絶好調ですから!ハッハッハ!
よ~し、土曜日は決戦だぁ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!