2017年5月28日

第1648回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

レイソル7連勝です!
連勝・・・レ・ン・ショウ・・・いい響きです
さて、この連勝街道の先には何が待っているのか?
もちろん・・・ゆ、ゆう・・・優しょ・・・
いやいや言うまい、まだ言うまいッ!

ここは謙虚にいきましょう、謙虚に
レイソル、現在首位とはいえ暫定首位ですから
地力優勝できる立場じゃないワケですよ
まだまだですよ、まだまだ~!

とは言えですよ、この無類の強さですよ
たとえるなら「平家にあらずんは人にあらず」と言われた
平安時代の平家一門に近いでしょう
それぐらいの存在感ですね、オレの中では

しかし「奢れる者久しからず」です
だからこそ、レイソルは謙虚な態度でいきたい
太陽の王国を磐石なものとするために
ムフフフ・・・いや~楽しいなぁ

20170528.jpg
名古屋で勝利を知る。寂しくなんか無い。勝利したのだから

2017 J1リーグ第13節 vs 大宮アルディージャ at 日立台

気持ちの良い土曜日の午後
レイソルは6連勝中で日立台に大宮を迎える
さあ勝つぞ!黄色く染まった日立台の一体感
う~ん幸せだぁ!体中の細胞が喜んでいる
ああ、レイソルサポでよかった!日立台サイコ~!

って時に日立台に行けないんですから・・・
悔しいやら、情けないやら、どうしてなのか・・・
そんなサポが、オレ以外にも沢山居ると思うんです・・・

まあでも、レイソルサポ一筋ウン十年になると
コレ ↓↓↓↓↓ を見ただけで全ての光景が目に浮かびます
20170528-2.jpg

さあ試合開始だ
大宮に先制された・・・あああっ!
いやいや関係ないね!日立台パワーで逆転だよ
でも、なかなかペースを掴めない・・・う~ん
あせる必要はないさ、俺たちは本当に強いんだから
ま、前半で追いついておけばOKかな、ウン
ズバ~ン!ほらキタ~!誰?純也?
見える、見えるよ、はじける純也の笑顔
「ワタシがあと20歳若かったらほっとかないわョ!」
そんな声がバックスタンドから聞こえてくる

よし後半だ
試合は徐々にレイソルペースに
そしてキタ~!武富の逆転弾~!俺たちの8番待ってたぜぇ!
レイソル戦士全員に、もみくちゃにされる武富
「やっぱ武富だよ!あの運動量だよ!」
そんな声がMRから聞こえてくる
よしこのまま7連勝へと突っ走れ!
日立台の熱気が松戸まで流れていく~ッ!
そして再びタ・ケ・ト・ミ~!
「ほらな!武富がやってくれると信じてたよ!」
そんな声がメインスタンドから聞こえてくる

これで3-1だが、まだまだ~!
そして真打登場クリスゥゥッ!の4点目
日立台は今期最高の盛り上がりをみせる
わかる、目を閉じればオレにはわかるんだ
日立台の熱気は利根川を渡り取手市の気温上昇中

そして最後に失点・・・そして試合終了
「あれは余計だったな・・・まあでも許すぜ!」
そんな声がゴール裏から聞こえてくる

よし、こんな感じだな、間違いない
じゃあこれからDAZN見逃し配信で確認します
さあ頂が見えてきた・・・ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!