2017年6月26日

第1659回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

首位キィ~プ!完全にキィ~プ!
いや~ツライなぁ・・・
追われる立場はツライんですよぉ・・・

首位を守ることの大変さをアナタは知ってますか?
常に世間の衆目にさらされて、首位対決~とか言われます
それでも勝たねばなりません
それが王者が首位を守るとゆうことなのです
いや~ツライなぁ・・・
と言っても喜びのが10倍大きい・・・ハッハッハ!

そしてディエゴもキタ~ッ!
試合後のヒーローインタビューは感動モノ
来日した家族の前で得点する!素晴らしいです
選手の家族は日立台に集合~ッ!

20170626.jpg
武富がボウズ状態!ヘディングの誤差は極小!洗髪も楽勝!

2017 J1リーグ第16節 vs コンサドーレ札幌 at 日立台

重要じゃない試合は無いと言いつつも
連勝ストップ後のこの試合、重要です
もしものコトがあれば失速感が加速します
2試合連続引き分けも停滞感が加速します
やはり勝つしかないッ

昨夜の日立台には札幌サポ1500人の大応援団(DAZN情報)
聞くところによると、東京の北海道人会ってのは
ものすごい人数で、北海道愛も強いらしい
コンサドーレサポの皆様、御来場ありがとうございます
でもレイソルは勝たねばならないのです!
連勝再開だぜと試合開始です!

前半、なかなか得点できない展開
これは・・・前節の甲府戦と同じだ!
イヤイヤイヤ!それだけは絶対にイヤ~!

と思ってたら42分、武富が倒されてPKゲット
札幌DFとしては武富が坊主なのでユニを引っ張るしかなかった
そして、PKをクリスが冷静に決める
そして熱い咆哮!ウォォォ~!(ポルトガル語)

昨夜はGK対決の要素もあった
コースケは当然の活躍としても、札幌のGKがデカイ!
レイソルがクロスを上げてもほとんどに手が届いてしまう
身長195センチらしい・・・デカイはずです

後半、追加点はまだかな?と思ってたら失点、追いつかれる
そして1-1のまま、試合は85分をまわる・・・
これは引き分けパターン・・・前節の甲府戦と同じだ!
イヤイヤイヤ~!

そんな時、ヒーローが誕生する
ディエゴ・オリヴェイラ
見事な個人技(DAZN解説)で88分、勝ち越しィィ~!
日替わりヒーローが誕生する時は優勝できる!(古参サポ情報)
よし勝った!また優勝に一歩近づきました

昨日は「初日立台だよ~」の女子と一緒に観た
彼女の目は潤んでいた
どうやら日立台の虜になったようだ
日立台はいつでもキミを待っているよ・・・フフフ

さあ次は鹿島戦
去年、NHK-FM千葉で福岡戦を日立台から生放送した
それを今年もやります、鹿島戦で!
一方的にレイソルだけを応援する番組です、NHKですけど
ラジオ持参、イヤホンでFM聴きながらレイソル観戦
どうです?オシャレでしょ?ぜひぜひ聴いてください

柏レイソル応援中継

NHK-FM千葉 80.7MHz 7/2 18:00~
放送は試合開始1時間前なので
FMを聴きながらキックオフを待つ。完璧!
さあ、絶対に勝つよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!