2017年7月 1日

第1660回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ鹿島戦です
明日は大一番
いやセレッソ戦こそ大一番

ドッチが大事な試合なのか?
まあ、両方とも大事なんですけど
さっきFC東京サポの友達に
「明日のセレッソ戦は必勝で頑張れ!」
と厳命しておいたんですね
なので、たぶんFCさん勝ってくれると思うんです
となると、鹿島戦が重要ってコトになります

なんやかんやで強い鹿島さんです
不安は募りますが・・・大丈夫です!
なぜなら日立台劇場があるからです!

20170701.JPG

よし、勝った!
確実に、勝った!
いや、絶対に勝ちたい!

さてさて、明日はNHK-FM千葉放送で生中継します
去年も一回、生放送したんですけど
その時はレイソルが勝利を収めております!
よし、勝った!
確実に、勝った!

柏レイソル応援中継

NHK-FM千葉 80.7MHz 7/2 18:00~
放送は試合開始1時間前です
前節、日立台でインタビューを受けたサポは必聴です
ポケットラジオを持って日立台に行きましょう!
さあ勝つよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!