2017年7月25日

第1668回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

柏レイソルファン感謝デー日立台夏まつり!潜入記~その2

大相撲の土俵は女人禁制!
なんて騒動が随分前にあった気がするんですけど
真剣勝負の舞台ってのは競技者にとって神聖な場所です

レイソルサポにとって日立台のピッチ
これ以上の聖地はないでしょう
そのピッチにファン感の日ならば・・・
入れる!寝ッ転がれる!眠れる!
ええ、これがファン感の素晴らしいところです

これが日立台の芝生か・・・
クンクン・・・うん、イイ匂いだ
芝の良し悪しは匂いで決まる!のかな?
手触りは・・・さわさわ・・・ウン柔らかだ
芝の良し悪しは手触りで判る!のかな?

20170725-1.JPG
いや~雨が降ったら、これ出来なかったよ~ラッキー!

どうです?夢のようでしょ?
スタンドから何百回と見てるけど入れない場所
どんな感じなのかなぁ・・・の好奇心が満たされた瞬間

女子「大津クン!パスするよぉ!」
大津「フフフ、オレのハートにピンポイントクロスかい?」
女子「イヤ~ン!」

みたいなコトを想像しながら
レイソル女子はピッチを歩く、ひたすら歩く
なんて至福な時間でしょう

♪ああ~良かったな~ファン感にきて~
♪ああ~良かったな~レイソルサポで~

え?昨日も歌っただろうって?
いやいや、勘違いしてもらっちゃ困るなぁ
昨日のは1番サビ、今日のは2番サビです、別物です

で、ピッチにあるもうひとつの重要アイテム
それはベンチです、ベンチに入りたい、座りたい!
そんな夢も叶いました・・・

20170725-2.JPG

どうです?晴れてJ1のベンチ入りです!
オレも座りましたが、けっこう堅め、でも夢の座り心地
なぜなら・・・このベンチは柏レイソルのベンチだからです!

うん、ピッチ関連は堪能しました、満足です
でもファン感はまだまだ終わらない!
続きはまた明日、ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!