2007年1月29日

第168回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ご無沙汰しております。この10日間、仕事にかかりっきりでレイソルとの関わりは毎日30秒間の公式チェックぐらい・・・って生活を送っております。しばらくこんな生活続きそうですが、先程公式チェックすると「うぇ?!オェオェ!」となりました。噂は本当だったんですな。ディエゴのヴェルディー移籍。心の整理は完了してるんで未練は無いけど、ヴェルディーとの因縁は更に深まりましたなぁ・・・まあディビジョン違いで今年の対決はおあずけですが。
(スミマセン間違えました。チェックしたのはヴェルディーの公式でした・・・レイソル公式での発表はありませんね)

そういえば昨日、嫁が突然言い出した「そういえば、千葉ぎんカップは見に行くの?」
どうやら彼女は1日でも早く新生レイソルを見たいらしい。千葉ぎんカップなんて単語は普通の主婦からは出てこないっすよ。結構レイソルにハマっている状態。嫁がこんなにハマってくれるとは・・・なんて好都合なんだ!先日も「今日はサッカー雑誌の取材があるんだよ」と息子のチーム練習に出かけていった。何の雑誌かワカランけど、いやいや・・・生活にサッカーが浸透しております。Jリーグ100年構想は水面下で密かに進行中。

この10日間ほとんどスタジオにしか居ないんですが、NHKニュースぐらいは見るようにしている。んで、昨日の夜のニュースでレッズ版サポカンらしきファンの集いが報道されていた。代表じゃない1クラブの日常が全国区で報道されてる。いいことじゃあないですか!いつかレイソルも日本を代表するクラブになって、市民文化会館からサポカン生中継!って日が来ますように。