2017年10月22日

第1681回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

まさかのロスタイム引き分けです・・・
大宮さん、ほんとしぶといです・・・
これで直近5試合で1勝2敗2分です・・・

失速って言葉がありますけど
いまのレイソルがそれでしょう
でも・・・でも・・・D・E・M・O!
直近5試合が何だと言うのでしょうか?
2017年のリーグ戦が何だと言うのでしょうか?

それは木を見て森を見ずってヤツです
もっと広い視野でレイソルを見るべきです
この5試合で失速しようが関係ないのです
レイソルを想う気持ちに変わりは無いのです
レイソルが誕生して、はや23年
レイソルがどれだけの幸せを運んできたか?
レイソルとどれだけ幸せな時間を過ごしてきたか?

つまり直近5試合なんてオレのレイソル愛に関係ない!
つまり昨日の勝敗なんてオレのレイソル愛に何の関係もない!

20171022.jpg
まさかの引き分けで動揺するオレ・・・at渋谷

2017 J1リーグ第30節 vs 大宮アルディージャ at NACK5スタ

「ワタシ、大宮に行ってきます!」
そうY子は弾んだ声で言っていた

「久々に大宮に行っちゃおうかなぁ!」
そう言いながらA紀は目を輝かせていた

オレだってそうだ
仕事で大宮に行けないので
スマホで試合経過を確認しながら
「こりゃ~勝ったな!勝利の瞬間を撮影だ!」
と、渋谷のカフェで待機してたら
魔のロスタイムです
三途のロスタイムです
同点地獄のロスタイムです

あれから12時間が経過しました
まだY子、A紀から連絡はありません
彼女達の涙が乾くのは来週末の川崎戦でしょう

ウン、大丈夫です
引き分けたって、負けたって
レイソルサポは仲間が沢山います
レイソルがそこにあって
レイソル仲間がいる
それだけで幸せなんです・・・

と今日は思うことにしましたッ!
お願いしますッ!
日立台・川崎戦はッ!
後生です、お願いしますッ!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!