2017年8月28日

第1683回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

優勝戦線異状なし!
ま、そんな感じでしょうか
新潟戦、レイソルが引き分けたワリには現在4位
引き離された感は少ないんですよね~

Jリーグの優勝争いってのは常に混沌としてる
残り10試合で勝ち点差「6」をひっくり返せるのか?
手堅い鹿島さんが首位なので難易度は高いんですが・・・
このまま鹿島さんが突っ走るなんて・・・
そんなのJリーグっぽくない!
絶対に一波乱あるッ!

最後は3~4チームがもつれ合って
最終節でレイソルが抜け出す、コレです
その時、我々は思い返すでしょう
「新潟戦、一人少ないのによく引き分けた、アレが効いてる」
と・・・ハ~ッハッハッハ!

20170828-3.jpg
すごい眠いとき、15分間の仮眠なんて無理ですよね・・・

2017 J1リーグ第24節 vs アルビレックッス新潟 at 日立台

さあ新潟戦だ~!
でも例によって、仕事で生観戦できませんでした
こんな時に頼りになるのがDAZNですよね、ハイ

仕事を終えたのが19:35頃、すでに前半が終わりそう
オレはスマホで様子をチェックしながらホテルに帰る
「げぇ!レイソルが0-1で負けてる・・・あわわ・・・」
オレはホテルの部屋に戻りPCを起動してDAZN観戦を開始

画像が映った10秒後、タニのシュートが決まった~!
え~っと・・・これで1-1の同点?ウン、よしよし
こりゃ~逆転確実ですな!ハ~ッハッハッハ!
よし、今日は朝も早かったし
ハーフタイム15分間だけ仮眠しよう!OKOK!

みなさんは寝過ごすコトはありませんか?
柏駅で降りようと思ったのに土浦まで行ってしまった・・・
7時の目覚ましで起きたのに、2度寝して昼まで寝てしまった・・・
そんなコトってありませんか?
オレはよくあるんです

ハッ!
オレはふいに目が覚めた
シマッタ・・・熟睡してしまった・・・
何時だろう・・・げぇ!21:30だよ!試合終わってるよ!
PCを見るとDAZNの中継は終わっていた

ピッ・・・JリーグのHPで結果を確認する
引き分け・・・勝てなかったのか・・・
ナニナニ?一人少ないレイソルは引き分けに持ち込んだ?
げぇ!中谷がレッドもらっているぅぅぅ!
でも暫定3位か、まあ悪くないな
よし、夕飯を食べて風呂に入ったらレイソル日記を書こう!

23:45 オレはホテルの大浴場から戻ってきた
ふぅ・・・気持ちいいな
オレはベッドに横になりノートパソコンをお腹に乗せる
よし、この体勢でレイソル日記を書こう
書き出しは何にしよう?オレは目を閉じて考えた

ハッ!
フイにオレは目が覚めた
シマッタ・・・熟睡してしまった・・・
何時だろう・・・げぇ!朝9:10!ロビーに9:00集合だよ!
オレは慌ててロビーに駆け下りた

17:00、全ての仕事が終わり新花巻から新幹線に乗車した
東京駅まで4時間ある、よし、車内でレイソル日記を書こう!
その前に・・・車内弁当食べようかな・・・
え~っと、そのサンドウィッチ下さい、コーヒーもね
うん、美味しい!このタマゴサンド絶品です!
ふぅ・・・お腹一杯だよ・・・ちょっと仮眠しよっと

ハッ!
フイにオレは目が覚めた(以下同文)
そんなワケで、やっと今、レイソル日記を書いてます
みなさんも寝過ごしには注意してくださいね

優勝争いは脱落しないコトが大事
まだまだイケるよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!