2017年11月10日

第1687回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ACLに出場したいワケですよ
やっぱり今年はチャンスですから
ゼヒゼヒ出場したいワケですよ

でも、そう思うのはどのチームも一緒なんですよね
リーグ戦のACL出場権争いは、柏、セレッソ、磐田、マリノス
この4つどもえとなってまして、全チームが

「残り3試合、全勝すれば・・・ウッシッシ!」

と思ってるワケです
昨日も静岡放送でスタッフさんが
「柏vs磐田戦は大一番!ウチからも取材いきますよ!」
と燃える眼差しで語ってまして・・・

アッチ~~ッ!
オレはその眼光に焼かれるかと思いましたね、エエ

20171110.jpg

やっぱり静岡県はサッカー県ですよ
みんな清水か磐田を応援してますから
まあでも勝つのはレイソルですがッ!
HA~HAHAHAHA!

天皇杯の優勝確率は1/4チーム、25%
リーグ戦出場権争いも1/4チーム、25%
合わせて50%
それに「燃えるキモチ係数」を掛けます

50% × キモチ = 100%

よし、いける!
つまり戦うキモチが大事ってコトです
よし、キレイにまとまった!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!