2017年11月17日

第1688回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日です、いよいよです
今期一番の正念場、ジュビロ磐田戦です
明日は最高気温10度、しかも雨模様で寒そうですが・・・
見えます!オレには未来が見えます!

「気温は寒いけど大勝利で心はポッカポッカだ!」

とキーボードを打つ己の姿が見える!
嬉々としてレイソルロードを歩くレイソルサポ
ニコニコしながら千代田線に乗り込む黄色いカップル
全てが見えています!(脳内)
う~んなんて素敵な土曜日でしょう!

20171117.jpg

さて、先日ニュースで
「千葉時代がやってくる!その名もチバニアン!」
ってのが流れました
これは地球の歴史の話なんですけど
77万年前の地球史にとって重要な地層が千葉で見つかって
その時期を千葉時代と世界で呼ぶようになるらしいのです

オレは思いましたね
柏レイソルも「千葉時代」に乗っていくしかない!
Jリーグにも「千葉時代」がやってくるのは必定!
みたいな・・・どうでしょう?

つまり
明日は絶対に勝たなきゃイケナイわけですね
Jリーグ千葉時代を実現させるためにも
寒さに負けるな!明日も大勝利、ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!