2017年12月 2日

第1694回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

4位キィ~~~ップ!
ミッションコンプリィ~~~ット!
オメデタイ~~~ット!

いや~最終節に勝利するって
ホンッ・・・・とに大事ですよね
これで12/23まで気分よく生活できるんですから
しかもACL出場権獲得の可能性を50%以上残している
レイソルの2017年は、まだ終わらない!

20171202.jpg
試合後のセレモニーを意外と多くの広島サポがじっくり見いてた!

2017 J1リーグ最終節 vs サンフレッチェ広島 at 日立台

寒いかな~?と思ったら陽射しポカポカで暖かな日立台
でもバックスタンドは日陰なので寒いんですよね~
やっぱり太陽ってスゴイです・・・古賀太陽ッ!

本日のミッションは4位キープ
5位の磐田さんが勝利するとレイソルも勝ち点3が必須
磐田さんが引き分け以下だと自動的に4位決定
なので、磐田vs鹿島の試合経過を気にしながらキックオフ!

相変わらずの航輔でした
前半、ああ終わったな、完全に失点だッ!
ってのを見事にクリア!
しかも広島サポさんの目の前で

で、試合が決まったのは後半です
日々の善行が効いたんでしょうね
どうぞ蹴ってください
どうぞゴールしてください
ってボールがタニの目の前にッ!

コロコロ・・・
キャプテンは冷静に蹴りこみました
これで試合後セレモニーのタニの言葉も
重みのあるものになります
さすがです!さすがの最終節に締める男です!

ま、その後、クリスがボコンボコンと
あ~それ決めてよ~ってのをボコンボコンと
シュートを打っては、はずしてましたが
ま、クリスゴールは天皇杯までお預けってコトで
めでたく試合は1-0で終了しました

うんうん、素敵な最終節だった
勝ったし!暖かいし!ACLの可能性残したし!
もしこれが、負け、冷たい冬の雨、サイフ落とした
なんてコトになってたら・・・
たぶん今頃、オレはもう寝てます
生気のない目を閉じてフテ寝してます
ホンッ・・・ト楽しく日記が書けてよかったです

さあ、これからは天皇杯のコトを考えて生活します
楽しい師走となるでしょう!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!