2005年8月25日

第17回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

下位が迫ってきてる!まあ柏も下位グループなんだが、その中でもジワジワ上昇して「選ばれし者だったのに!」再び降格圏の暗黒面に吸収されそう。HOT6の勢いはどこに行ったと問いたい!激しく問いたい!

広報横井氏の速報を更新しつつ、BSで鹿島戦を観戦。柏がこんなに点取ったらな・・・と夢想すること数回。監督がグーで30回殴れば優勝できるのだろうか?でも普通は入院するよなぁ?そんな殴ったら・・・と思案すること数回。後半ロスタイム 4分の表示から、なかなか更新がない。もしや?の期待も虚しく試合終了。夏バテの体がさらに脱力。

よ?し、ここは前向きに次節こそ・・・って何回も言ってる気がする。言ってやる。何度でも言ってやる。次節に期待だ!13位もありえる。横井氏の日記通り、今節の敗因は疲労と信じて次節こそ。余談だがFC東京も抜け出たかなと思ったら未だ真上ですな・・・でもヴェルディと神戸は上昇気流に乗ってる気がするんで要注意。

それにしてもTX開通のニュース見たが、始発が満員とは鉄道オタクパワーって凄っ!と感嘆した水曜日だった。