2007年2月 6日

第170回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いや?ニュース見て驚きましたよ、本日の鹿児島の気温がナント21.2度!4月下旬の気候だそうで・・・もう関節とかもホカホカに暖まって選手達の怪我も少なそうであります。んで結論→グァムなぞ必要なし!レイソルはツイてる!と、強引に結んでみました。

それにしても来期のJ1予想なんですが、概ねレイソルは下位となってますな・・・おうおうッ!上等じゃあないすか!快進撃でギャフンと言わせてやりましょうよぉ?痛快じゃないですかぁ?!数年前は常に優勝候補にあげられるも成績は振るわず・・・ってのが続いてた気がするんで、今度は逆ですよ、逆。

あと1ヶ月でリーグ戦開幕なんで、そろそろスカパーの契約セットを変更したり、遠征の予定立てたりしないいけないんですが・・・スカパーどうしようか迷ってますよ。ホームは全部、アウェーの半分は現地に行くとして、スカパーで見るのは約5?8試合ですな。そんだったらスポーツバーで観戦した方が面白いかな?なんて思っております。ああ、どうしよう・・・

と、迷った時はおみくじさ!とケロロ軍曹おみくじ1回100円ナリをひいてみた。なな、ナ、なんと??!!


 
大凶でありました・・・トホホ。責任者でてこ?い!レイソル今年の不運はオレに任せろ!ムニャ?