2017年12月 7日

第1965回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

20171207.jpg

中村航輔選手、ベストイレブン選出!
本当におめでとう御座います!

勝手なイメージですけどGKってポジションは
年功序列が他ポジションより強いと思ってまして
まさか選出されるとはァァァァ~ッ!
と驚いております

すっごいゴボウ抜きですよね
当然ですけどGKは守りの要、守備の肝です
コースケの場合、技術もさることながら
「守るぞッ」とゆう強い意思が
目に見える感じがするんですよね
なんかヒシヒシと伝わってくるんですよね
そこがスゴイと思うんです

航輔はまだまだ若いので
挑戦しなければならないコトが沢山あります
Jリーグ制覇、ACL制覇、日本代表
レイソルの仲間、レイソルサポと一緒に
突き進んで欲しいです!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!

追伸
次回はベストヤングプレーヤー賞の中山雄太選手について
これも、まさか選出されるとはァァァァ~ッ!
でした!