2018年1月11日

第1976回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ今年も始まるよ~!
言っとくけど今年のオフは短いよ~!
3週間後には試合だからね~!
ってコトで新体制発表会に行ってきました

今年は20:00スタートで21:00終了
短いですけどオレは、これぐらいが好きですね
映画も90分が好き
サポカンも60分がイイ感じです

20180111.JPG
黄色い照明がキレイ こんな色はコンサートじゃ滅多にないです

60分を通して一番、柏市民文化会館が沸いたのは
「10番!MF江坂任!」
これです、このときです
オレも10番とは予想外でビックリしました
しかも「任」で「あたる」です、難しいです

で、次に沸いたのは澤選手の登場シーン
客席後方から現れた瞬間です!
あたたかい声援!ワァァァ~!
そして拍手!パチパチパチッ!
完全に愛されキャラです、澤選手

そしてオレが個人的に「あああッ!」と思ったのは
中川創選手ですね、また「中」です
しかも「中川」カブリなんですよ

20180111-2.JPG

で、最後に選手とサポーターの合同写真撮影です
ステージ上に報道関係者が、こんなにたくさん
たぶんJリーグでレイソルが始動一番乗りなので
みんさんワ~っと来て頂いたと思うんですよね

レイソルスタッフみんなの顔も明るいです
やっぱり念願のACLですよ
チャレンジ精神ですよ
なんかね、顔に活気があるんですよ

ってコトはですよ・・・
1/30の試合、メチャ重要です
ちょっともうドキドキしてきた・・・
うん、もう今期は始まっているんだな・・・
さあ今年も勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!