2018年1月18日

第1978回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

NHK千葉放送局、昼のFM番組に
「ひるどき情報 千葉FM」ってのがあるんですよ
毎年、毎年、レイソルをプッシュしてくれてます
ホントありがたいですね

で、年に一回、日立台からラジオ中継してくれるのも
NHK-FM千葉さんなのですし
先日はアナウンサーの小村美紀さんが
柏市民文化会館で
スタートミーティングを取材してました

なんと・・・明日はオレと小村さんで
今年のレイソルを徹底分析します!
レイソルが優勝を決めるのは何月なのか?
がメインテーマだと思います

20180118.jpg
1月19日11:00~ 「頂点を狙う!柏レイソル」

この番組の面白さってのは
小村さんが生粋のレイソルサポ「じゃない」
ってトコなんですよね
千葉放送局に来る前は大分放送に居たそうで
外から見たレイソルをオレが根掘り葉掘り・・・
聞いてみます

あと女性目線ってのも男性とは違いますからね
ウチの嫁も普通に「航輔クン」とかクン付けしてます
友達じゃないんだから・・・
これって女性特有の現象ですよね
そこらへんもですね、根掘り葉掘り・・・

明日は生放送なので
皆さん聞き逃さないようにお願いしますね~!
明日は分析するぞ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!