2018年2月 1日

第1981回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ACL出場権をかけた柏レイソルvsムアントン(タイ)
一年で一番大事な試合が一番最初に来まして・・・
若干、緊張してたんですけど・・・

レイソル大勝利!
危なげなし!

いやいや・・・
でもね、仕事で1秒も試合を観れませんでした
仕事が終わって「あああッ!レイソルどうなったぁ?」
と気が付いたのが22時過ぎだったんですけど
何故か安心してスマホをクリックできましたね、何故かね
レイソルは勝利しているだろう(ピコーン!直感)
そんな確信があったんですよ
勝ったから言うワケじゃないですよ、エエほんと

20180201.jpg

レイソルサポの嬉しい悲鳴が聞こえてきます
「さあ今年は忙しくなるぞ!」
次から次へと上を目指す試合がやってくる
こんなワクワクすることって、そうはない
なんかね、一昨日レイソルがムアントンに勝利してから
生活にハリがある気がするんですよ
レイソルの影響力恐るべしですよ

いまハイライトを見てますけど
江坂選手、瀬川選手もイイです
これでワクワクするなってのが無理です
リーグ戦、ACL、天皇杯、ルヴァン
ダブルタイトル以上あります!

まずは、ちばぎんカップか
フクアリ久々だなぁ・・・寒いかなぁ・・・
防寒シッカリして行こうっと!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!