2018年2月20日

第1986回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

羽生選手が金メダルです!素晴らしいです!
そんなワケでTVをつければ金メダル映像が流れます
羽生選手の演技を、もう30回ぐらい見ましたね
みなさんは何回ぐらい見ましたか?
オレは演技構成を覚えるくらい見ました

そんなワケで明日はACLグループリーグです
どんなワケだかわかりませんが、いよいよです
さあ、気合入れていきますよ!

20180220.jpg

2/20 3/6
このホーム戦は落としちゃイケナイ試合です
もしものコトがあったら・・・
みんなでガックリと下を向いてしまう試合です
そんなコトがあっていいのでしょうか?
いや、イケナイのです!

明日もギリギリ、キックオフに間に合いそう
よ~し、柏駅から走るよ~!
こんなとき、普段から走っててよかったと思えますね

さあ、そんなワケで明日はレイソルも
小平奈緒選手に続け!(強引)
勝利あるのみ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!