2018年3月 2日

第1990回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、いよいよホーム開幕戦です
ですがぁ・・・しかしィ・・・
仕事で見に行けない情けなさ!

まあでも、よくあるんですよ、このパターン
大事な試合を見に行けない地獄のパターン

明日は沖縄・宮古島にいるので
まあ、ほぼレイソルサポはいないでしょうね
いや、Jリーグファンすら少ない・・・
いやサッカーですら不人気かもしれない
宮古島でレイソルサポの種を蒔いてきます!

20180302.jpg

いま順位表を見ましたが、レイソルは現在16位
順位が上がっていくだけのリーグ戦ってのは
爽快だと思いますね!へぇ~そうかい?
ハ~ッハッハッハッハ!

マリノスさんは現在6位ですか
ふ~ん・・・
申し訳ないけどレイソルが勝ちます!
マリノスさん、ここは堪えてください!
レイソルの勝利が日本のためになるんです!

レイソルが勝つ
レイソルの調子が上がる
レイソル、ACLでも絶好調になる
レイソル、ACLで優勝する
アジア中からJリーグへの注目が高まる
アジア中でJリーグファンが増える
もちろんマリノスファンも増えて
日産のクルマに乗り始める
マリノス強化費増える
マリノス強くなる

うん、いいことばかりなので
明日はレイソルが勝ちますね!
マリノスさん堪忍な!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!