2018年3月 7日

第1993回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ミッション・クリアー!
昨夜のACL傑志SC戦ですけど
ああ、大丈夫かなぁ・・・
楽勝の予定だったんだけどなぁ・・・
ちょっと・・・このままいくとマズいなぁ・・・
1-0じゃあ不安だよ、せめて2-0にしようよぉ・・・

とまあ、結果オーライとはいえ
思うように試合運びが出来ない
ACLの難しさを実感させられた試合でしたね

まあでも、これでグループリーグ突破も見えてきたし
過密日程を乗り切るBチーム布陣も機能したし
レイソル=Jリーグの雄 ってイメージですよね
うんうん、満足です!

20180307.jpg
MLBの大谷選手もいますけど、我が家で大谷はタニだけです!

2018ACL グループステージ第三節 vs傑志SC at 日立柏

19:45 大崎Footnikに到着する
0-0か・・・試合はもう始まっていた
店内を見廻すと空席が結構ある
お客さんは全部で20人くらい
レイソルサポは・・・オレを含めて8人
みんな日立台に行ってるんだろう

え~っと、スタメンは・・・おおおッ!
これは実質的にBチームと言えるッ!
う~ん、なんかビッグクラブみたいでカッコいい
でもBチームでもAチームと同じに機能しないと意味がない
さてさて、どうかなぁ・・・

うん、なかなかイイぞ
レイソルの選手層もブ厚くなってきたな
しかし前半は0-0で終了
まあ守備は計算できるが攻撃は計算できないって言うし
試合は圧倒的にレイソルだし
まあ、後半にドバァァ!と来るでしょ!

しかし後半もうまくいかない
このままじゃレイソルのACLが終わってしまうッ
すると66分、途中出場の純也が決勝点
オオオオ~ッ!
沸き返る店内!
レイソルサポは8人じゃなかった
12人ぐらいいた!

そして危なげなく試合は終わり
最低限のエネルギーで勝ち点3をゲット
MVPは純也かなと思えばタニ!
ま、純也かタニかどっちかですよね

オケ!このままACL予選を突き進むよ~!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!