2018年3月15日

第1996回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

河合「いや~ホントに・・・」
Y朗「いやいや・・・まったく・・・」
M子「いやいやいや・・・まあ・・・ねぇ・・・」

しか出てこなかった恵比寿Footnikからの帰り道
厳しいですね、気持ちがね、ホントにね
胸がつぶれるってのは、こ~ゆ~コトなんでしょう
だって今日は勝つつもりとかじゃなく
何点とって勝つか?
みたいな気持ちで試合を見てたので、ハイ

でも諦めの悪いのがレイソルの良いところですよ
ああ、もうダメかも・・・
ってところから何度も挽回してきたのがレイソル
残り2連勝すればイイんでしょ?
今日の敗戦は歓喜の瞬間の為の前フリ!
オレは諦めないゾォォォォ~!(ゴゴゴゴゴォォ)

20180315.jpg
Footnikから恵比寿駅まで100回は「いや~」とブツブツ・・・

2018ACL グループステージ第4節 vs傑志SC at 香港スタ

20:45 恵比寿Footnikに到着すると
店の外までお客さんがあふれていた
いやいやいや・・・なんて混雑なんざんしょ!
と思ったら店内ではルヴァン杯 札幌vs磐田
の試合が放送されていた

なるほど、ルヴァン観戦目当てのお客さんと
ACL観戦目当てのレイソルサポ
同時に存在する時間帯なので混雑するハズです

21:00になるとすんなりテーブル席に座れた
オレ達レイソルサポ3人組、まあブリグリみたいなもん
横テーブルにはレイソル命兄弟2人組、まあ狩人みたいなもん
さあ盛り上がっていくよ~!YEAH~ッ!
え~っと、得失点を考えるとですよ・・・
5-0ぐらいは欲しいかなぁ・・・最小でもね!

さてさて・・・
ここからは皆さんご存知の通り
レイソルは退場者を出しまして・・・
キツ~イ試合となりまして・・・
何度もロスタイムでの失点は勘弁してくれと
言っているのですが失点しまして・・・
0-1、慟哭の敗戦・・・
ウゴォォォォ・・・・

試合が終わった瞬間、店内は静まり返っていた
みなん何を語っていいのかわからない
こんな静かなFootnikってのは初めて見た
オレ、耳栓してるのかな?
って勘違いするほどに静かでした
いやいや・・・マイッタなぁ・・・

でもね、ここからです
ギリで予選通過するのがレイソル魂です
いままで何度ギリギリの攻防を勝ち抜いてきたか!
残り2試合・・・イケェェェェェ~!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!