2018年3月19日

第1998回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ガンバさんに・・・
ギリのギリで追いつかれまして・・・

ひゃあああ・・・あああ・・・また・・・
追いつか・・れ・・・た・・・
ズザッ・・・(膝が地面にめり込む音)

レイソルサポなら誰だってこんな感じです
勝てる!これは勝てる!確実だ!
って試合なのに最後に追いつかれる展開
ガンガンに精神をすり減らしてます

だが、冷静に考えてみた
レイソルはリーグ戦を戦っているのだ
最終節12月1日、1位になればいいのである
ひとつの引き分けで落ち込むのは得策ではない

事実、レイソルは前節8位から7位へと順位を上げている
過酷なJ1リーグで7位を獲得することが
どんなに難しいコトかッ!
勝ち点1を笑うものは勝ち点1に泣くのである

と、全力で前向きに考えてみましたッ
と、イイことだけを考えてみましたッ
そうでないと精神が疲弊して
プチ中断期間を乗り切れないのです!

20180319.jpg
DAZNですけど勝ち試合だけをフルで見るので、1試合しか見てない

2018 J1リーグ 第4節 vs ガンバ大阪 at 吹田

15:00キックオフ
ま、それはイイんですけど
オレもライブが15:00スタートでした
そしてライブ終了が16:30でした
よくぞココまでぴったりとカブるもんだなと

で、ライブ終了後にスマホを見ると
まだ2-1でレイソルが勝ってたんですよ
ああ、これは勝てるな
そう思いました
何故かそう思いました

オレは安心してライブの
後片付けをしていたんですね
すると・・・ピコ~ン!
レイソルサポからメッセージが届いたんです
その文章は、たったの一文字でした

20180319-2.jpg

これです
オレは一瞬で全てを理解しました
追いつかれたな・・・
ま・・・まさかのATで逆転負け!?
それだけはイカン!イカンのだぁ!

引き分けでした
少しだけホッとしました
引き分けでホッとするとはなんてコトだ!

よ~し
プチ中断期間でレベルアップですよ!
最後の最後に失点禁止!
最後の最後に得点はOK!
うん、実に簡単です
まだ勝負は始まったばかり・・・フッフフ
首を洗って待っていろ~誰でもいいから~!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!