2018年4月 7日

第2004回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日は広島戦ですけど
広島さん現在超絶好調みたいですね
え~っと・・・待って下さいよ~
ちょっと!ヒロちゃん首位じゃないですか~

ま、ウチは5位で首位決戦とも言えますけど
ACL敗退で、若干、心がナイーブな状態なんですよ
勝たないとゴロゴロと心の下り坂を転がりそうなんですよ

あのね、広島さん、知ってますか?
絶好調ってのは永遠じゃないんです
つまり「ああ負けちゃった・・・」って時が必ずきます
その日は・・・明日なんですけどね!申し訳ない!

20180407.jpg

いまDAZN見てますけど
このJリーグの分散開催方式いいですね
他のチームをじっくり見ることができる

磐田vs清水
浦和vs仙台

コロコロとザッピングで見てますけど
なんかスカパー時代に比べると
アナウンサー&解説が落ち着いてる感じがしますね
無駄に騒がないと言うか
必要最低限の情報と言うか
うるさくなくてイイですね~

明日も素敵な日曜日になるだろうな
ハッ!ハッ!ハッ!ビューティーフルサンデ~!
田中星児さん元気かなぁ・・・
さあ明日も勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!