2009年10月23日

第554回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2009年は何回言っただろう「明日は絶対勝つしかない!頼むぜ」と。答えは29節分、すなわち29回言ったのである。そして満願成就かなったのは5回だけである。確かに少ない!いや少なすぎる。じゃあ残り24回の想いと応援は無駄だったのか?いや違うぜ!

願いが叶わぬ時もあるから人生は豊かになるのだ!オリオン座流星群を見ようと1時間粘っても見れない時もある。しかし空を見上げた1時間は無駄じゃないのだ。成就できなかった初恋を「あの初恋は無駄だった!」と思う人はいないだろう。

つまりだ・・・ワタクシは今、精神修業の真最中ってことであります、グシシ・・・グヘグヘ。まあでもウジウジしてても仕方ないので!

komakai01.jpg
なんか勢いよく言ってますが、要は「勝ってくれ」
同じじゃね?か!そこんとこヨロシクです。

さてさて、土曜日は日立台を満喫してやるぜ!何のことか判らんが 「ハロウィンデー」 だぜ!今調べたら「万聖節、カトリックの諸聖人の日」だ!余計わからなくなったぜ!

そして忘れちゃ?イケナイ 『まねきねこダック 柏レイソル応援デー』 である。初めて聞いたぜ!なんか替え歌を作るらしい。替え歌は作詞の基本だとサンプラザ中野も言ってたよ。オモロそ?なので早速試してみた。

クリックしてね → 「残留の歌」
クリックしてね → 「レイ君の歌」

初音ミクもビックリのボーカロイドだぜよ!流石アフラック様である。なんか残留できそうな気分になってきた。アフラック様、来年も再来年も末永くお幸せに・・・じゃなくて、レイソルを宜しくお願いします。槍が降ろうが何が起ころうが、ここはひとつ!ど?か!

よし、盛り上がってキタ?!明日は絶対に勝つしかない!フ・・・また言ってしまったな。だって勝つしかね?んだ?よ?!よろしくレイソル。