2018年4月17日

第2010回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜、サポ友N氏からメッセージが届いた

「明日からACL行って来ます(>_<)」

行くのか~!中国~!天津権健戦~!
顔文字は言うなればギャフンってやつですね
N氏はグループリーグ突破の予定で
アウェイ中国への旅を組んでいた
いまさら中止にできるか!
ってヤツです

N氏はIT企業戦士なので
中国は行き慣れた場所でもあるようです
ちょっと様子を教えてね~と頼んどいたら
早速、画像がきました

beijin01.jpg
 画像の男性は多分お友達ですね

羽田からJALで中国へ!
結構リッチなんじゃないですか?これは!
いいなぁ中国、チャーハン食べたい

ま、旅慣れたN氏のことなので
チャーハン、餃子、天津飯、中華まん
ぐらいは当然食べてくるでしょう
いいなぁ餃子

で、数時間後、また画像来ました

beijin02.jpg

お!これはもう中国に着いてますね
何を飲んでるのでしょうか・・・
青島ビールかな?
オレも中国情報持ってないなぁ・・・
それぐらいしか思いつかないです、ハイ

(>_<)

こんな顔をしながらもレイソルを応援しに
中国へ旅立ったN氏と友人のためにも・・・
明日は勝って欲しい
ゴールシーンを見せてあげて欲しい

レイソルに無駄な試合など存在しない!
明日も勝つよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!