2018年4月24日

第2014回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日は浦和戦ですが
久々の三協F柏ですよね
赤と黄色を混ぜると朱色ですよね
好きな色なんですよ~
色鉛筆には「しゅういろ」と書いてありましたよね

と、現実逃避しないで・・・
さあ試合を予想して見ましょう
なんとなくですけど

「札幌・長崎には連敗したが浦和に勝ったよ!」

こんな感じがするんですよ
こ~ゆ~トコがレイソルにはあるんですよ
いわゆる強者に強く弱者に弱い
まあ、札幌・長崎さんは弱者じゃないですけど
あきらかに浦和さんのがビッグクラブですからね

20180424.jpg

昨日、レイソルサポの女性とお茶したんですけど
終始、ボ~ッとしてましたね
どうすれば勝てるのか?
って考えて考えて考えて悩んでる様子でした

乙女を悩ましちゃイケマセンよ
ここはスパンッ!と勝利して
乙女の祈りに応えましょう!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!