2017年4月 8日

第1624回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

雨に濡れた日立台
滴り落ちる春の露
日立台が・・・泣いている!
でも負けたときは泣いたってイイじゃないか!
そう、涙の数だけ強くなれるのだから!(パクリ)

勝てると確信していた清水戦ですが
レイソルは負けてしまいました
勝負事なので負けるコトもあるんですよ、ハイ
それは仕方ないんです
全勝はできないんです

大事なのは、いかに己の気持ちを正常に保つかですね
ああ、レイソルを応援していてよかった!
そう思える材料を探しましょう
前向きになるぞ!前向きになるぞ!前向きになるぞ!

ありました~!今日はやっぱり大谷キャプテン300試合達成です
レイソル史上初です、お目出度いです
タニ、本当におめでとう、そしてありがとう!
レイソルはこれからですよ、これから!
キャプテン、ヨロシクお願いします!

20170408.jpg

2017 J1リーグ 第6節 vs 清水エスパルス at 日立台

さあ春だ、桜だ、日立台だ、タニ300試合達成だ!
って意気込んでたのに霧雨じゃないですかぁ・・・
すっごいドンヨリしてる雰囲気じゃないですかぁ・・・

まあでも勝てばイイんです
勝利は全てを輝かせる魔法なんです

最初はね、悪くはなかったんですよ
レイソルがず~っと押してたし、攻めてた
前半なんて完全にレイソルの試合だった
でも得点チャンスをモノにできなかった
これが後々・・・ってパターンに陥った

「これでワンチャンス、清水に決められたら・・・怖いョ!」

そう思ってたらその通りになりました、ゴメンなさい
レイソルは5チャンスぐらいあったが得点できず
清水は1回目のチャンスで決めた
それで負けてしまうのがサッカー
静まり返る日立台・・・
なんて寂しい土曜日なんだ~!

でもね、レイソルはまだ若い、これからのチーム
グングン成長するのは間違いないです
でもしかし、若さゆえ負けるコトもあるんですよね

悔しい
胸がくるしい

でも、今日は耐える
この重い敗戦を耐える
オレはレイソルの未来に賭け~るッ!
悔しさを知るレイソルの若者が未来を作る
そらいけ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ~ッ!