2017年4月15日

第1627回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「首位を走る神戸が苦手とする柏をホームに迎える」

これがJリーグ公式の試合前の煽り文句なんですけど
なるほど・・・柏が苦手か・・・よし勝った!
Jリーグってのはですね、実はですね、ここだけの話・・・

順位は、ほとんど関係ないんです!

そう思いませんか?
首位が18位に絶対勝てるとは言い切れないのがJです
結構、実力は拮抗してると思うんですよ
むしろ、神戸戦にはレイソル戦士が奮起する材料が揃っている

まずは、下平監督 vs ネルシーニョ監督
そして、元レイソル在籍の選手の数々
さらに、神戸牛 vs チバザビーフ

負けるワケにはいかない!
ああ、考えるだけでオレは奮起してきました
たぶんレイソル関係者は顔を真っ赤にして奮起してます

20170415.jpg

一昨日、レイソルサポ(42歳女性)と話したんですけど
15位ってコトを結構気にしていたんですね
まあ当然なんですけどね

で、1日経って、その友達からメッセージが来ました
「順位は忘れて勝ったら喜ぶ。それだけに集中します」
「だってレイソルがあるだけで幸せですから」
と・・・たった1日で随分、心変わりしたようです、ハイ

こんなけなげな彼女を幸せにしてあげたい
それができるのはレイソルだけ!
彼女に勝利のプレゼントを!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!