2017年4月16日

第1628回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年4月16日 午後5時55分
オレはJR常磐線快速、土浦駅17:45発~上野行きに乗っていた
かすみがうらマラソンを走り終えて帰る途中だったんです
電車内のマナーはオレは心得ているつもりです、ハイ
でも、しかし・・・オレは叫んでしまったのです

「うあぁぁぁぁッ?うわぁぁぁ~!やったぁ~!」
「どうしたの?」隣に座ってるラン友が驚いている・・・

「いやね、レイソルがね・・・勝利して・・・すげぇ!92分だ!」
「だれ?誰だ・・・大津?オ~ツ!やった大津やった~!」

よっしゃ~!ついに大津がやってくれた~大津!
うれしい、ほんとウレシイ
よかった、ほんとヨカッタ
さいこう、ほんとサイコー
いま、すごい幸せです!

02.jpg

2017 J1リーグ 第7節 vs ヴィッセル神戸 at ノエスタ

オレは即座に柏西口HUBのサポ友に連絡した
「どう?盛り上がってる?」
「もうね、普通の状態じゃないですぅぅ~ッ!」
そりゃそうか・・・試合はもう終わっている
でもオレは柏西口HUBへと向かった

店内では興奮冷めやらぬレイソルサポが
大津だ~大谷だ~と大騒ぎ
試合の様子を聞くと
首位の神戸を押しまくっていたらしい

ついに・・・ついに・・・ついにキタ!
レイソル大復活!
そして大事な場面で大津が決めてホントよかった
柏の10番のプレッシャーは相当のハズ
やっぱり大津には笑顔が似合う
あ、もちろん大谷キャプテンの笑顔も素敵でした

DSC_0732.JPG
小泉店長は上機嫌!オレは店長さんに大津が決めたときの様子を聞いてみた

小泉「河合さん・・・なんで、居なかったんですか!」
河合「いやだって・・・マラソンで・・・」
小泉「このHUBが1年に1度あるかないかの盛り上がりだったんですよ!」
河合「ククッ・・悔しいィィ~!」

オレはDAZN見逃し再生を見ながら
オレンジジュースを買いにカウンターへ
お兄さんがニコニコしながらオレにジュースを手渡す

兄さん「マラソンですね!ボクも昔、かすみマラソン走りました!」
オレ「ああ、そうなんだ~なんかさ、今日、盛り上がったんだって?」
兄さん「そうなんです!ハンパないっす!鳥肌っす!」

なるほど・・・
うん、わかった!
大事な試合のときはオレがマラソンすればイイんだな!
よっしゃ~!

これでレイソルは11位
いまJリーグを見終わったけど
クリスの調子も上がってきてる
キャプテンも大津も上機嫌
こりゃ~イケルよ~!(本心)
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!