2017年4月21日

第1629回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

マリノス戦・・・正念場ッ!
ココですよココッ
すごくいい試合をした後の試合が大事なんです

神戸戦でつかんだ上昇気流に乗っていけるのか
ノンちゃんのように雲に乗っていけるのか
たとえが古い?「ノンちゃん雲に乗る」知らない?
ふぅ・・・そうですか・・・失礼しました

レイソルの歯車が噛み合ったとき
とてつもない力を発揮し、首位だろうと撃破する
それはもう周知されてるんですよね
つまり役者は揃っているワケです

あとは・・・
オレが崎陽軒のシュウマイ食べるだけですよ!
簡単ですよ!
たしか柏高島屋の地下に崎陽軒あったな・・・
じゃあ・・・行ってきます!

20170421.jpg

新横浜・新幹線のホームでシューマイ弁当を
よく買うんですけど、あれは傑作弁当ですよね

あ~の時の~二人
い~まの二人
美味しいシューマイ崎陽軒~
イタダキマ~ス!(勝ち点)

まあでも名物を食らう!
とかいいながら柏餅を食べたクラブを
レイソルは何度も撃破してきました
やはり頼りになるのはレイソル戦士&レイソルスタッフです
ヨロシクお願いします!

明日は今年初めての連勝か・・・
気分いいだろうなぁ・・・
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!