2017年4月22日

第1630回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017 J1リーグ 第8節 vs 横浜Fマリノス at 日立台

レイソル今期初連勝!Yeah~ッ!
そして日立台初勝利~!Fantastic!

レイソル大勝利は嬉しいのですが・・・悔しいですッ!
何を言ってるのかといいますと・・・
またしても、仕事で試合を見られなかったんです
見られなかった直近の2試合で連勝してるので

「どうして見れないのだ!オレは運がないのか!」

みたいな逆ストレスが溜まってしまいまして
なんかもう、セレッソ戦まで待てなくなって
新潟に行くことにしました、ハイ
リアル・スワンの涙を見物に行こうかなと・・・フフフ

20170422-1.jpg

今日初めてレイソル情報に触れたのは前半25分
上記の画像をスマホで確認しました
おおお!連勝中のマリノス相手に先制だぁ!
撮影現場だったんですけど、思わず・・・

「うッ」

とオレは歓喜のうめき声を上げてしまいました
しかし、この声は誰にも聞かれることなく
事なきを得ました

20170422-2.jpg

次に確認できたのは前半41分
まさか2-0の圧倒的展開になってるとは予想外!
思わず・・・

「エエエッ!?」

とオレは嬉しい悲鳴を上げてしまいました
さすがにマネージャーに「どうしました?」と気付かれる
いやね、レイソルが勝っててね・・・とスマホを見せると
ふ~ん・・・って能面のような顔をしてました
はやくこのマネージャーもレイソルサポにしないと!

それからスマホをいじるタイミングがなく
次に確認できたのは午後5時半の試合終了後です
まあ、確実に勝利してるだろう・・・
そう確信しながらスマホをいじる安心感は久々です

ピッ!

20170422-3.jpg

よし!大勝利だ!
横浜FM相手に無失点の安定感
4-0ぐらい?と予想てたんですけど・・・まあOKです!
見たい。強くなったレイソルを早く見たい!

いまJリーグタイムを見てましたけど
なんか・・・太陽の季節がキタんじゃないでしょうか!
地の底から湧き上がるような力を感じますね
まだまだ強くなる余白があるように感じますね
柏レイソル・・・恐ろしい子!

それでは全国30万レイソルサポの皆様!
週末はビッグスワンで会いましょう!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!