2017年5月 6日

第1637回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

また勝ったぁぁぁ~!4連勝ォォォ~ッ!
これで暫定で4位となりまして
レイソルの定位置である3位以内が目の前です
どれぐらい目の前かと言いますと
眼球の5センチぐらい前ぐらい目の前です、近いです

これで鹿島・浦和・ガンバ・レイソルと
現在のJリーグ四天王(パッパラー調べ)が4位以内にひしめき合う展開
うんうん、やっぱりレイソルには優勝争いが似合います

いや~ヒジョーに気持ちの良いGW!
だと思いませんか?Yeah~!

20170506.jpg
本日のナンバーワンはロスタイム、航輔のセーブですね
だってコース変わって逆でしたから!あれを止めるのは普通無理!

2017 J1リーグ 第10節 vs セレッソ大阪 at 日立台

暑い~ッ!これさ、もう夏じゃない?
それぐらいの空模様でして熱気がすごい日立台
なんたって3連勝中、いま一番ノリノリなのが柏レイソル
負けない魔力みたいのを感じ始めてます

前半は何も無しの0-0
これが「ツマラナイ・・・」とか言うのは初心者!
オレなんか手に汗握って、心拍数125ぐらいでしたから
0-0の攻防が楽しいワケですね
レイソルにつまらない試合は存在しない!

そして56分、クリスのヒップアタ~ック!
ゴゴゴ、ゴォォォ~~~ル!
あれが偶然のゴールと思うのは初心者!
あれは練習でも難しい難易度の高いゴールです
たぶん全盛期のマラドーナやペレでも困難なシュート
新日本プロレスの越中ならあるいは・・・ぐらいのレベル

そして本日のハイライト、それはロスタイム
7試合負け無しのセレッソの猛攻!ドドドドォ~!
耐えるレイソル!ウオオオォォ~!
清武選手の渾身のシュートォ~!
ディフェンダーに当たってコースが変わった~!
コンマ0.1秒、コースケが反応ッ!
ピシィ!さわった~!ボールはゴール裏へ飛んでいく
ふぅ・・・コースケが味方でよかった

勝った!スター軍団のセレッソさんに勝った!
これで水曜日の敗戦はオレの中では無くなりました
いま、おれの心は幸せ一杯に更新されました

試合後、アッキーとハタメちゃんと話しました
そして以下の結論に達しました

この試合
世間では1-0の地味な試合というかもしれない
だがそれは違う!
レイソルサポにとっては最高の試合!
サポ全員が幸せになった最高の試合!
ああ、よくぞレイソルサポに生まれけり!

ルヴァンからたった2日でこの幸福感です
やっぱりレイソルだ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!