2017年5月15日

第1641回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

レイソル5連勝!
レイソルの堅い守備!
う~ん、甘美な響きです、タマランです

いよいよレイソルに本物感が出てきました
鮭かと思ったらスケトウダラだったぁ~!とか
ウナギかと思ったら深海魚だったぁ~!とか
ありますよね、本物ではないヤツ

しかしレイソルは本物です、本物の太陽王です
優勝だ!首位を狙うぞ!ACLだ!
と口で言うのは簡単ですが
本物が放つ言葉だけが説得力を持つんです
フフフ・・・ハ~ッハッハッハ!

20170515.jpg
レイソル勝利の瞬間ですけど、この画像だけで
「むむむ、この車両は・・・北陸本線L特急しらさぎ!」
とわかる人は本物の鉄さんだと思います

2017 J1リーグ 第11節 vs FC東京 at 味スタ

みなさんレイソルの試合を観れてますか~?
ど~しても仕事で観られないコトってありますよね
そんな時によく聞くのが・・・
「仕事が忙しくてもう1ヶ月、レイソル観てないよ~
 でもさオレが(ワタシが)観戦に行かないと勝つんだよね~
 よし、当分レイソルに行かないぞ~!」
みたいなのです、よくありますよね

ま、レイソルの勝敗と関係ないのはわかってます
わかってますけど、この気持ちわかります
仕事で観戦に行けないのは仕方ない
行けてない事実をなんとか、プラス指向で考えたい
その結果「オレが行かないとレイソルが勝つ」になります
でも仕事がないと、とっとと行くんですよね・・・フフフ

そんなワケで本日は電車内でスマホテキスト観戦
オレが観に行かないとレイソルが勝つ!
ってコトにならないかなぁ・・・

福井から北陸本線に乗り込みます
♪ 悲しみ~本線~日本海~と鼻歌が自然とでてきます
そして列車の揺れで、ついウトウト・・・
気が付いたら0-1でレイソルが勝ってる!ヨッシャ~!
♪8時丁度のあずさ2号で~ いや、あれは中央線だな・・・
とか考えてたら、またウトウト・・・
気が付いたら0-2になってる!ラッキー!
これは勝っただろ!ウッシャ~!
と安心したら、またウトウト・・・
気が付いたらレイソル大勝利~!Yeah~~~!!!

さっきJリーグタイムを見ました
やべっちも見ました
だいたいこんな感じです

コースケを中心とする守備が効いてる!
手塚も冴えている!
ちょっと~レイソルこのまま突っ走るの~?

さてと・・・気分がいいので
明るい月曜日を迎えられそうです
水曜日まで気分爽快~ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!