2017年5月30日

第1649回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ルヴァン杯グループリーグ最終戦です
予選敗退が決まっているレイソル
こ~ゆ~試合ってのは位置づけが難しいんですけど
もう割り切ってしまって出場機会を得られない選手の
修練の場にするのも、ありだと思うんです

中川創選手とかまだ未見なので
興味ありますね
また「中」か!ってポイントもあります

宮本駿晃選手、滝本晴彦選手も
まったく未知の選手なので見てみたいですね
チームは予選敗退でノーチャンスですけど
彼等にとっては大きなチャンス!
奮起する彼等は見ごたえ十分ですよ!

そんなワケで厚別でも全力で勝利を!
それでは日立台劇場です

20170530.JPG

よし、勝った!
大事じゃない試合はない
札幌戦も浦和戦につながってます
明日も勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!