2017年7月 7日

第1662回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

我らがレイソルですけど
気が付けば3位でした
ま、いいでしょう、何の問題もありません

現在のレイソルはですね
己を見失わなければ
己の実力を発揮できれば
おのずと首位になるチーム力が備わってきてます

だからあえて順位にこだわらないスタイルでイイんです
首位につかず離れず上位についていくスタイルでイイんです
そして最終節の終了の笛が鳴ったとき
首位に立っていればイイんですね

余談ですけど
今年のNBA(全米バスケットボール)は
GSウォーリアーズってチームが優勝したんですね
これがね、チームカラーが黄色なんですよ~
今年はオレの応援する黄色いチームが優勝するんだなと!

20170707-3.jpg
GSWは仙台っぽい黄色なんですけど、まあ気にしない

さあ明日はセレッソ戦
当然、今ノリに乗っている恐ろしい難敵です
Jリーグ公式HPトップにも
「2位と3位が激突!後半戦最初の大一番!」
なんて書かれちゃいまして・・・

いやいや、実に気分がイイです
「レイソル=強豪」みたいな雰囲気が出来てきた
これは非常にイイことです
選手にもサポにも風格ってものが出てくる
実力と風格の柏レイソル・・・う~ん気分がイイッ!

やっぱり強いと楽しいですね
楽しい中断期間を過ごしたい!
明日は勝って中断へ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!