2017年7月 8日

第1663回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

気温も急に上がって湿気もすごいです
ジト~ッとする暑さが耐えられない昨今です
こんなときこそレイソル快勝でスカッとしたいです

しかし・・・逆!
もう完全に真逆!
鹿島・セレッソに連続逆転負け。連敗
これを悪夢と呼ばずして、何を悪夢と呼ぶのか?

これで首位と勝ち点差4の4位か・・・
ん・・・?ちょっと待って!
連敗ショックで自暴自棄になっちゃダメ

「残り16試合、首位との勝ち点差4の4位」

冷静にかんがえると、そんなに悪くないですよ
コレ、実は全然悪夢じゃないですよ
まだまだ優勝争いしていると言えます、大声で言えます!
大丈夫です、またチャンスは必ずやってきます!

大事なのは心が折れて調子を落とさないコトです
チーム力は備わってきている
一回の連敗でクジけるこたぁないんです
大丈夫、地球は回ってます!
ま、やることは簡単です

・いっぱい食べる
・いっぱい寝る
・クヨクヨしない
・夏バテしない

ね?簡単でしょ?コレでいけます
小学生の夏休みみたいなもんです
オレはサッカーの素人ですけど
上のコトを守ればイイ気がしますね、たぶんね
よし、連敗なんて忘れてジャンケンしようぜ!
ジャ~ンケ~ン・・・

グ~ッ!
ハ~ッハッハッハ!

20170708.jpg
中断期間、気持ちをリセットするチャンス到来!と考えましょう

2017 J1リーグ第18節 vs セレッソ大阪 at キンチョウスタ

やっとDAZNが役に立ちました~!
仕事をしながら横のPCでレイソルvsセレッソを流す
まあ、ほぼ仕事にならないけど
一応、いつでも仕事は出来る体勢でいられる

前半は良かったんですよね
武富のダイビングヘッドが決まって
湿気も暑さも吹っ飛ぶ、ほぼ理想的展開
ああ、これでイイ夏がやってくるな
そんな明るい気分だった

しかし気が付くと逆転されてた
もう仕事なんて出来ない
暑い・・・湿気が・・・ほぼ悪夢的展開
まさか、このまま終わらないよね?
まさかね・・・まさか・・・
ピッピッピ~ッ!

ま、試合見てて思いましたけど
勝敗の分かれ目は、ホント紙一重
解説者はあ~だ~こ~だ~言いますがホント紙一重
つまり弱いから負けたんじゃない
だから落ち込む必要なんてないんです

よし、この敗戦を忘れよう!
え~っと現在・・・4位か!悪くない!
チョチョイと連勝すればすぐに首位です
さあ、鋭気を養うよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!