2017年7月18日

第1666回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ついに!ついに!
先程、NHK天皇杯3回戦ダイジェストで
遠い大分の地で躍動するレイソルを確認しました!

クリスのトラップ&シュート
そしてディエゴの猛進&流し込みシュート
ええ、見事です
ええ、素晴らしいです

30秒ほどのダイジェストなので
それ以上のことはわかりません
でも、ほんの2秒ほど映った下平監督に注目です
オレの予想通り!
白いパンツにポロシャツです!

残念ながらオレの予想した紺色ポロシャツではなく
黒色ポロシャツでしたね
あのシャツはイイです、欲しいです
裏地に白を使ってるのがイイです

ファッションには詳しくありませんが
裏地に凝るのが粋ってヤツなんでしょ?
売り出せば、40~50歳男性は買います
女性も似合うと思いますよ

20170718.jpg
いまだ現役時代と同様、ガチムチな下平監督

しかしヒマですね
試合、無さすぎじゃないですか?
何でですか?暑いから?
代表戦があるってワケでもないようだし・・・

とにかく7/30の仙台戦までヒマだなぁ・・・と思ったら
7/23に『柏レイソルファン感謝デー~日立台夏まつり~』がぁ!
なにやるのかな・・・どれどれ・・・
うおぉぉぉ!

【9】中村航輔選手と将棋を楽しもう(事前応募)

これは・・・
流行に乗っている!
なんて機を見るに敏な企画!
やはり注目は「コースケが何を食べるのか?」
ですかね?
昼飯は・・・親子丼だぁ!みたいな・・・

うん、楽しそうです!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!