2017年7月27日

第1670回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

柏レイソルファン感謝デー日立台夏まつり!潜入記~その4

和やかにレイソルファン感は進行します
サポが選手と一緒に写真を撮る
選手もサポも、みんなニコニコです

こ~ゆ~イベントだと
ほら~そこ~押さないで~!とか
後ろ詰まってますから~!早くして~!とか
スタッフが大声で叫んだりして
段々と殺伐感が出てきたりするんですが・・・

それがナイ!
まったくない!
実にほのぼのとした雰囲気です
サポとレイソルの距離感がイイですよ
遠いようで近い距離感がイイんですよ

あと、試合より家族連れが多いです
やっぱり男性一人の参加者ってのは少ない
まあ女性一人ってのも少ないと思いますが・・・
やっぱり家族連れが多いです、ハイ

で、子供と親と、どっちが楽しんでるのか?
ってコトになると圧倒的に親ですね
明らかに親が楽しんでる

で、父親と母親で楽しみ方の特性が違いますね
父親はディープなんですよね、いわゆるマニアック
母親はワイワイ騒いでエンジョイ派が多い

20170727-3.JPG

REYSOL ZONEの取材をするアッキーですね
一生懸命にレイソルのどこが好き?と聞いてました
でも、これぐらい小さな子供だと親主導ですね

子「え~っとね・・・う~んとね・・・」
親「今年は優勝して欲しいんだよね?」
子「そうそう優勝だよッ!」
親「中川が好きなんだよね?」
子「そう!中川だよ~!」
親「たくさん走るからだよね?」
子「そう!走るんだよ~!」

ええ、親に聞いたほうが早いんですけど
まあソコは、アレで、ナニですから、ハイ
次回のREYSOL ZONEはファン感ネタ満載です

20170727-2.jpg

そろそろ陽も傾いてきました
超大型電光掲示板には英語で「ようこそ日立台」と
これイイ雰囲気じゃないですか
黒地に白ヌキでこのハートデザインなら買います
キシリトール入りTシャツで4500円ならバカ売れです

ちなみに下平監督が試合中に着用している
黒地に白ヌキのポロシャツは非売品だそうです
ぜひ商品化を!ヨネックス様!

さて次回はファン感レポ最終回
感動のファン感フィナーレは・・・?
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!