2017年8月 4日

第1674回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日はポドルスキ戦です
いやいや、間違えました・・・神戸戦です
ハイ、そう間違えるぐらい有名なポドルスキ選手です

真夏の夜の日立台
これって最高なんですよね
まばゆい光ときらめく芝
黄色いスタンドがウワァと揺れる
汗が背中をタラ~っと流れる
うん、夏だなぁ

でもね、すべて勝利ありきなんです
勝ってこその夏の日立台!

20170804.jpg

ちなみに明日は手賀沼花火大会ですね
あ~レイソルと花火、ドッチに行こうかな~
なんて迷ってる人は居ないと思います

なんたって明日は日立台でも
大勝利の打ち上げ花火が見られるワケですから
うん・・・オレ上手いコト言った!

さあ明日は勝つよ~!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!