2017年8月 8日

第1676回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

暑いです、太陽の季節です!
さあ、我らがレイソル、首位との勝ち点差は6です
ここは3位と言えども浮かれずに地道に勝ち点を積み上げたいッ

そんな時、ものすごく痛いのは手塚選手の負傷
試合に出られない本人が一番ツライでしょう
でも、まずは怪我を完全に治してもらう
2連覇3連覇に絶対に必要なのが手塚ですから
お願いしますね

で、ココで奮起するべきは小林佑介選手です
もちろんクリや細貝のベテラン勢は頼りになります、安定のベテランです
でも、背番号6の若武者にレイソルを引っ張って欲しいんですッ
それがチームに勢いをつけるんですよね~

20170808.jpg
このイラストを描いたのは2014年、ず~っと期待してます!

さて、明日は鳥栖さんです
トス、パス、トス、パス~アタック~!サインはV!
いや~岡田可愛さん、カワイかったですね
トスと言えばTVドラマ「サインはV」ですよね~

ところで鳥栖さん、リーグ連勝中で調子イイようです
でもね連勝ってのは止まるモノなんですよ、残念ながら
我々、身をもって感じております、ハイ
そんなワケで明日、鳥栖さんの連勝を止めさせて頂きます

いまじっくりと
『~8/9鳥栖戦~スタジアムフードのお知らせ』を見てたんですけど
柏幻霜ポーク丼700円・・・これ美味しそうです
食パンで育てた絶品霜降り柏産のブランド豚!
これに興味津々です、食パンで豚が育つんですかね?

よし、これ食べて応援する!
そして勝つ!でもこれはカツ丼じゃないんだよなぁ・・・
それでも勝ちますよ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!