2017年8月18日

第1680回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日はガンバ大阪さんと激突です
以前にも書きましたが大阪に昔の仕事仲間が居るんですね
20年以上前に現場のマネージャーをやっていた女の子です
その子が数年前、突然に連絡をくれたんです

「河合さん久しぶり、ワタシ今、ガンバサポしてるねん!」

あれから毎年、ガンバ戦の前になると心境を報告してきます
まあ大体、勝てる気がしない!もうダメだ~と、結構後ろ向きな彼女です
そして昨日もメールがきました

「土曜日はレイソル戦。正直、今どのチームにも勝てる気がしません。
毎回、こんな内容を書いてるような気がしますが、今回は深刻です。
ただ、大阪は暑いです。夜になってもムシムシと暑いです。
涼しい関東地方から来られる皆様には厳しい試合になるかもです。
土曜日レイソルさんが勝つようなことになれば、そのまま優勝して下さいね。
近所のピンク色のチームが優勝する姿なんて絶対に見たくありませんから」

なるほど、いまガンバさんは調子悪いようですね
まあでも、え~っと、今7位か・・・そこまで悪くないような
で、ピンク色チームとはセレッソさんでしょう
いや~熱いですね、大阪ダービー!激情ほとばしる大阪ダービー!
彼女は激情型ガンバサポですね、間違いない!

うん、優勝については了解しました
今年は優勝させてもらいます!
セレッソさんスミマセンね!

20170818.jpg

清水戦、DAZNで何度も見てますけど
IJゴールシーンでのアナの絶叫がいいですね~
「スピードスター!伊東純也!疾走だ~!」
これを明日はBS放送で再現して欲しいです

大阪は暑いようなので、そこ要注意!
まあでもクリス、ハモン、ディエゴは暑いの大好き
よし、勝ったな・・・ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!