2017年8月20日

第1681回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

果報は寝て待てって言いますよね
これはレイソルにも当てはまると思うんですよ
つまり・・・勝利はライブをしながら待て
とも言えるワケですね
ちょっと無理がありますかね?まあいいじゃないですか
レイソルが大勝利したワケですから!HA~HAHAHAHA!

これで2位との勝ち点差は「ゼロ」ですよ!
これは実質2位とも言えると思うんですよ
無理がある?まあいいじゃないですか
どのみち優勝するのはレイソルなんですから!HA~HAHAHAHA!

20170820.jpg
本日の静岡ライブの様子。文字は気持ちを表しています

2017 J1リーグ第23節 vs ガンバ大阪 at 吹田スタ

19:00~21:00まで静岡でライブをしていました
1秒たりとも試合をチェックできませんでした
ま、皆さんも、そんな時ってあるでしょ?

21:15頃、オレは楽屋に戻ってみんなと雑談をしてた
でもまだ試合結果は見ないんです
もちろん気になりますけど、見ないんです
結果を見るのは一人になった時!と決めているからです

だって万が一、レイソルが負けていたら泣き顔を見られたくない
そして勝利していたら、きっと大声で「よっしゃ~!」と叫んでしまう
この喜びを理解してくれるのはサポしか居ませんからね

21:20、楽屋で一人になるタイミングがあった
オレはスマホを手にとった・・・ピッピッ・・・

ガンバ 0-1 レイソル

ギュッ!ギュギュ~!ヨッシャァァァァァ~~ッ!!
オレは無言でこぶしを握った
うん、なんてステキな夏の一日なんだろう
よし、試合は帰ったらゆっくり観るか・・・

そんなワケでJリーグタイムを見ています
夏ってコトで出演者が全員、浴衣ですね
いや~カワイイなぁ・・・小島さん
じゃなくて・・・中川エミリさん

さあレイソルだ
また純也か!純也なのか!純也の季節なのか!
そしてタニのロングフィードも素晴らしい
そのパスをキレイに受けてドリブルからの芸術的シュート
解説の小島さんが、このシュートは止められないと褒めています

う~ん、いいじゃないですかレイソル
いまノリノリなのは、純也・クリス・ハモン・小池 ですね
あと、ソギョン・ボギョン もイイですよね
なんかサンダ対ガイラみたいですけど

コレ、いけますよ
レイソル、いけますよ
残り11試合、いけますよ

いや~来年はACLかぁ・・・
みんな~パスポートの期限、確認しましょうね~
さあ頂上を目指すよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!