2017年8月26日

第1682回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

とっても大事な試合
しかも対戦相手は現在最下位のチーム・・・
これでイヤ~な予感がしないレイソルサポはいませんよね

なんたって「強者に強く、弱者に弱い!」
そんな異名をとった時期もある我らが柏レイソルです
でもね、今は違うと思うんですよ
やっぱり守備の安定性ってヤツですかね?
最近は「強者にしぶとく、弱者には確実」に変わってきてます

まあでもオレは思うんです
Jリーグに弱者は居ません
すごく力が拮抗してます
対戦相手は常に強者なんです

でもそれを一番知っているのは
監督や選手なんですよね
だから今日の新潟戦もレイソルは抜かりなく全力で
勝利をもぎ取るでしょう

つまり・・・
今日の試合、安心してみていられる!
う~ん、なんか謎理論になってますかね?

20170826.jpg

ま、あと新潟戦に備えるとしたら
現在4連敗中の新潟さん
連敗ってのは、いつまでも続かない
つまり終了圧力があるってコトなんですよね
それがレイソル戦であってはならないワケです

まあでも現在はレイソルの連勝圧力が強いでしょう
あきらかにチームが上向いています
純也、祐介、ハモン
あきらかに躍動し始めています

つまり・・・
今日の試合、安心してみていられる!
うん、どう考えてもこうなりますね
よかった!今日も勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!