2017年9月10日

第1686回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ピコピコ~ンッ!
柏レイソルは圧倒的な強さを手に入れた!
柏レイソルは絶対的な強さを手に入れた!

優勝しますか?

→する
 しない
 にげる

いや~感動です、感激あめあられです
あの浦和レッズさんに、しかも埼玉スタジアムで大勝利
いまDAZNでザ~ッと試合を見ましたが・・・
ハモンが!燦然と!光り輝き!出したぁぁぁぁ~ッ!

これでクリス・ディエゴ・ハモン、3人のブラジル人トリオが完成
これは現Jリーグで最強のブラジルトリオ、まさに3B!
そして中村・中谷・中山の3Nも併せ持つ柏レイソル
強い!強すぎる!

これ、残り9連勝、ありますよ
残留争いで「残り全部勝てば・・・」なんて夢物語じゃない
今回は本当にありますよ!
オラ・・・ワクワクしてきたぞ!カメハメハ~!

20170910.jpg

2017 J1リーグ第25節 vs 浦和レッズ at 埼スタ

19:03キックオフ!
その時オレは茅ヶ崎海岸特設ステージにいた
なんか最近、このパターンが多い
21:10、オレは楽屋に戻った
ふぅ・・・試合、終わってるな
よし、スマホで確認するか・・・この瞬間がドキドキするんだよ
ピッ・・・ん?アッキー(REYSOL ZONEキャスター)からLINEが来てる

「レイソルやりましたね~」

よし!勝ったな!これでドキドキ回避だ!
この一言でレイソル負けてたらオレはアッキーを一生許さない
ピッ・・・浦和1-2柏 よしよし
ピッ・・・3位か よしよし
ピッ・・・アッキーに電話してみるか

河合「レイソルやったな!」
岡田「ハモンきましたよ、ついに!」
河合「ホントに?まだ試合詳細見てないんだ」
岡田「来るべきときがキタんですよ~!」

アッキーは先日、レイソルゾーンのインタビューを収録したらしい
最初はクリスの話を聞く予定だった
でも、レイソルのスタッフに
「今はハモンが絶好調です、そのうち必ず得点しますよ
ぜひハモンにインタビューしてください」
と言われて、ハモンの収録となったようだ

なるほど・・・
わかるんですね、スタッフには選手の好不調が
それもかなりの精度で

今はハモンの笑顔がうれしいです
選手みんなにもみくちゃにされて喜ぶハモン、うれしいです
シーズン当初の不安そうな表情、あれがウソのよう
本当によかった

Jリーグ最強、3人のレイソルブラジル人をなんて呼ぼうか?
やっぱり3年B組ブラジルトライアングル!でしょうか?
それとも3Bジュニア?そんなグループがあったような・・・

いまDAZNで試合を見ながら、この日記を書いてますが
ハモンの得点の瞬間、解説者のテンションの低さがスゴイです
レイソルのカウンター!ハモン決めた~!

解説者「これですね・・・結局これですよ・・・(沈黙)」

ええ、オレは好きですね、こ~ゆ~解説
本音の解説ってのは聞いてて盛り上がります
その通りッ!ナニ言ってんだッ!どっちでも盛り上がります
いや~DAZN楽しいです

さて残り9試合ですけど
レイソルは鹿島、川崎との直接対決を残してる
本当に優勝あります、本気であります
次のマリノス戦は観られる~ヤッフ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!