2017年9月15日

第1687回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ横浜マリノス戦です
残り9試合、ここらへんから本気で行きます
長い人生ココがポイント!ってのがあるんです
それが、この残り9試合だと思うんですね

何人かのサポ友も、かなり浮き足立ってますね
もう顔を見れば来年はACLだ~パスポートだ~と騒いでます
うん、レイソルサポの想いが集約されつつありますね
オレのレイソル優勝感知レーダーが反応しているんです

20170915.jpg

まあ明日、勝つのはレイソルなんですが
勝つのは確定してるんですが・・・
もしかしたら・・・
って不安になるのがサポ心ってヤツです
あ~ドキドキするなぁ

明日はNHK-BSもあるのか・・・
でも友達と見たいからHUBかなぁ・・・
DAZNにしようかなぁ・・・
日産ゴール裏も燃えてるだろうなぁ・・・

ま、どこで観戦しても
勝つのはレイソルだから一緒か!
HA~HAHAHA!
明日も勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!