2017年9月19日

第1670回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ささ、明日は天皇杯ですけど
天皇杯のガンバ戦って元日決勝で2回も試合してます
最初は2008年、播戸選手にやられました
2回目は2012年、播戸選手が居なかったのでレイソル優勝です!
明日は播戸選手が居ないので
レイソルの勝ちじゃないでしょうかッ!

ところで・・・
レイソルサポの目標って大きく二つありますよね

優勝するんだ!
ACLに出るんだ!

この二つなんですよね
天皇杯で優勝すれば同時に願いが叶う
実にお得な大会です

20170919.jpg
イマドキ買い物カゴを持った主婦とかいないですよね

お得なコトに目がない主婦サポにとって
絶対に負けられないのが明日の試合です

そんな主婦サポ連合も
レイソル応援だけは損得抜き・・・
それもまた真実なのです・・・
なぜなら・・・
レイソルもまた、特別な存在だからです・・・
ヴェスターオリジナル・・・

そんなコト言ってる場合じゃない!
さあ勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!